別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
何だか盛り沢山
porch_USA10.jpg



連休でしたが色んなご用に追われ、結局ちゃんと作業が進んだのは2日間のみ。
そんな中でもイベント用にと頑張って作ってみました♪

主にUSAコットンを使ったバネポーチ10種。
よくもまぁこれだけ作ったモンだわ(^^)
でも、色や柄を合わせたり、古いボタンを発掘して付けて行く作業は楽しいッス♪
他にも少し作ったものもありますが、それはまぁ後日ってコトで。

今回はイベントが重なったり納品も何件かあったりで、手元に作品があまりない状態です。
ですが、初参加のクリスタ長堀。そんな事も言ってられません。
っつーか、クリスタさんのページでは「布雑貨」と紹介されちゃって焦ってます☆
当日は紙雑貨やアクセサリーのちょっとは持って行きますので、皆さんのご期待には沿えるかと。
(誰か期待してたっけ?)

新作のシューズコサージュもありますが、金具のトコがもう一工夫いるなってんで、ご紹介はまた今度。
でも、とってもカワイイのができてます(^^)

10日(土)はこの子らとミニバッグ類にその他の紙雑貨もひっくるめて行きますので、皆さんよろしくお願いしますね!
ちなみに、フィードサック使用の作品は品数不足のため今回お休みします。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
