別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
アート&クラフトマーケット 終了しました!
crista0805.jpg



無事に終了しました!
久々のお外イベント(とは言っても地下街の中ですが)、結構楽しかったです♪

初めて参加するイベントは毎回ドキドキもんですが、
会社の後輩チャンにお手伝いしてもらって何とかなりました(^^)

来て下さった方々、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました☆

そして、ひとり反省会。。。
次回はディスプレイをもっと頑張りたいですね。
本職を忘れて、その場凌ぎでやっつけはもうしません!
何のために今まで仕事してきたんだー?

くやしいので、その場で次の申込みもお願いしてしまいました。
できれば2〜3ヶ月おきぐらいで出したいッスね。

この日は雨だったんで、普段よりもお客さんが多かったとお隣の作家サンに聞きました。
そーか、やっぱ天気も重要よね。

以前お世話になった「ひなた」サンの雑貨市でも出されていた作家サンにも
お会いできたし、色々収穫のあるイベントでした♪

やっぱり売れたのはペーパーブックカバー。
イベントとお店に置いてるのでは売れるアイテムは違ったりするのですが、コイツだけは私を裏切らない(笑)
「マトリョーシカ」サンでも完売になっていたので、本日追加納品して来ました。

バネポーチやブックカバーも色がカラフルな分目を引くようで、
色んな方が手に取って下さいました。
相変わらず小中学生に人気ですが(^^;)
小学生のイベントか何かが近くであったみたいで、親子連れが多かったですね。
しばらく見ていた子供が親にひきずられて行く光景が度々。

そんな感じでいたら、あるお客様から作品のヒントもいただけて、
次回はキッズ向けにもチャレンジしてみます。
(まー、それほどアイテム数が増えるってワケではないんですがね)

そして、本日は京都へ納品。
マトリョーシカin「キミドリ展」ですよ。
次の土日は家のご用でバタバタですが、空いてる日を見つけて様子を見に行きたいと思ってます。

そーいえば、フィードサックのブックカバーもあと1点限りになっていました。
早急に新しいのを作らねばイケマセンね。
少し前に仕入れたものと、まだ残っているのを駆使して参ります。
お待ちの方、もう少しですからね☆

明日からまたお仕事に戻ります。
残業撲滅運動はまだまだ続行中!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG