別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
シューズコサージュ作ってみました☆
shose_flower1.jpg

shose_flower2.jpg



ってコトで、先日のアート&クラフトマーケットにもちょこっと出してましたが、クツ用のコサージュでございます☆
いやー、実に便利なシロモノなんですよ、コレが。

一応ディスプレイ用に黄色と白のストライプのサンダルを用意してみましたが、全くシンプルな靴も激変するアイテムなんですよね。
今回作ったのは3種だけですが、これから端材なんかも活用して、色んなタイプのものを作ってみたいと思います。
当面は委託先のお店に出す予定はしていませんので、イベントのみの取扱いとなりそうです。
(多分、クリスタのみかも;)

次の出展予定はまだですが、7月に出せたらいいなと思ってます。
その前に、他にもイベント予定がありますので、また追ってお知らせしますね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG