別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
新作のフィードサック ブックカバー
bookcover0805A.jpg



こちらはお久し振りなフィードサックのブックカバー。
最近はあまり仕入れていなかったんで、マトリョーシカさんの店頭の様子を見て作ろうと思っていたモンです。

で、この前、何が起きたのか急激に売れてしまったとの事で、次の納品にと作ってみました。


bookcover0805B.jpg



今回も使いやすく、可愛らしく。
こーゆう作品を見ているお客様は、きっと私に会ったらガッカリするんだろーなぁ。
なんてふざけたヤツなんだと思われそう(^^;)

いやいや、人間がこんなだから、作品だけはキッチリとしてるんですよ。
そう思って今日も色々な生地と格闘です。

またたくさんのフィードサックを仕入れましたので、次は新書サイズやカードケース等も出して行けそうです。
今度はパープル系も多いかな?
しばらくは生地の仕入れはストップ。
家のヴィンテージや在庫を何とか使わなくてはイケマセン。

ところで、マトリョーシカさんでギャラリーが土日のみの使用もできるようになったとの事。
今まで自分で何かするって事もなかったので、何かやってみたくなりました(^^)

何がいいでしょう?
初心者でもカワイイ物が作れるお教室?
展示のみでは私一人じゃ埋まらないだろうしなー。

カラフルでカワイイ小物を作りたい!って方、是非お声を掛けて下さいませ♪
思いきり前を向いて検討します(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG