別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
鳥のおえかき
今度参加させていただくエコバッグ展のテーマ。
鳥モチーフを考えていたら。。。普通の鳥が出て来ません(^^;)

何だかなぁー(阿藤 快かよ;)

で、何となく思いついたので、珍しく既製のコットンバッグに絵を入れてみる事にしました。
描きあがったのがコレ↓↓


eco_bird.jpg



オウムと水飲み鳥(別名は幸福鳥らしい)でした☆
布用の絵の具を使用したんですが、何気に鮮やかな色に。
パステルトーンになるかと思った配色も、絵の具の加減かちょっと蛍光がかった色合いになりました。
レトロな感じで、思惑違いが功を奏する。
やるじゃん、ぺんてる♪

ちなみに、参加させていただくエコバッグ展は、カナリヤのお誕生日イベントと同時開催。
7月1日(火)から31日(木)までの一ヶ月間です。
詳細はカナリヤさんのHPにて。

カナリヤ

最近会社では帰ろうとすると仕事が舞い込む悪循環が続いています(-_-#)
もう、何時だと思ってんのっ!プンスカ!
帰ってやる事もめっちゃあるんだー!

と、叫んだトコロで会社はプライベートを認めてくれない。
そのやるせなさを帰宅後の短時間で作品に向ける日々(笑)
皆様、定時をとっくに過ぎてからのお仕事のご依頼は、よーく考えてからにしましょう。
(考えてたらするワケないか☆)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG