別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
カナリヤさんの「鳥モチーフのエコバッグ展」納品
eco_bird_PK_GR.jpg



カナリヤさんへ納品して来ました。
新しく作った鳥型エコバッグも仲間入りです☆

USAコットンにスイスのヴィンテージ、あとは国産の生地を使用。
レースの花でちょっとおめかししてみましたが、色はやっぱりイケイケです(笑)
日本のあずま袋風かな?

で、先日のペイントしたエコバッグの方は、それだけじゃーありませんですよ。


eco_bag_parrot.jpg

eco_bag_HappyBird.jpg



ハイ、収納用のミニバッグ(とゆーのか?)も付きました☆
それぞれ、オウムくんには鳥カゴ、水飲み鳥にはお水の入ったコップが付いて来ます。
普段使わない時にはココへ入れておいて下さいねー♪

今日はネームカードを持って行くのを忘れたので、できるだけ早いうちに送るか何かしなくちゃです。
イベントのポストカードもいただきました☆
始まったらまた見に行きたいと思います。

さーて、次はマトリョーシカさんの納品分だ。
最近またバネポーチが人気のようで、この前仕入れたフィードサックが早速活躍しそうです。
今度もカワイイのん作るぞー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

業務連絡!
お疲れ様です!
忙しい中、いろいろ新しい作品を作られているのですね!
ところで、うちの分もネームカード、作成お願します〜
あと2枚しかありませ〜ん(笑)
matryoshka | URL | 2008/06/29/Sun 19:00 [EDIT]
了解です〜!
おっとー☆
今月も沢山の方にありがとう=カードもなくなる、ですよねぇ(^_^;)

次の納品迄に足りないようですし、先に送る事にしますね。
ご迷惑お掛けしますが、あと少しお待ち下さいまし。

ありがとうの悲鳴と共に発送しますね〜!
taka-yang | URL | 2008/06/30/Mon 03:06 [EDIT]
かわいいー!!
こんばんわー!!\(*T▽T*)/
エコバッグ♪めっちゃ可愛い〜v-238

次回のイベントで是非お会いしたいなー♪
ポッチッと応援v-221
アタシはブログ村はまだ良くわからず(^ー^; )"バタバタですわぁ、、、(┯_┯)

ロビン | URL | 2008/08/24/Sun 01:36 [EDIT]
こんばんは〜
ロビンさん

来訪ありがとうございます〜!
このエコバッグ逹はイベント用に作ったんですが、お店のご厚意で残った2点を引き続き置いてもらってます。

久々に絵を入れたので楽しかった〜♪

私もブログ村は最近登録したのでよくワカリマセン(^_^;)
またそちらにも遊びに行きますね。
クリスタでご一緒になった時はヨロシク☆
taka-yang | URL | 2008/08/25/Mon 01:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
