別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
カフェバッグ作ってます♪
cafebag.jpg



イベント目白押しの最近です。
色々あるので、とりあえず作品も色々作って行こうかと。

この土日は、手軽なカフェバッグを作っていました。
デッドストックの持ち手(今はもう売ってないのかな?)を使って、やや小さめにしてみました。
同じ型の持ち手はあといくつかありますが、作り切ってしまったら終了です☆
外国のお菓子屋サンの配色イメージで。

そうそう、クリスタ長堀の「Arts & Crafts Market」の8月出展が決まりました!

8月3日(日) 11:00〜18:00
詳細はクリスタ長堀のページで☆
Arts & Crafts Market

前回同様、色んなモノを携えて参ります。
地下街の広場でのイベントですので、涼みがてらお越し下さいね(^^)

ここのトコロ、ブログに書き込むのも間が開いていますが、何とか生きてます☆
色々と次の作品を考えてはいるんですが、なかなか亀スピードな感じでして。

ま、頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG