別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
新しい委託先です!
bookcard.jpg

本日、新しく委託させていただく事になった「DELICIOUS MELON」サンへ
初納品に行って参りました!

委託先なんでそんなにすぐみつかるワケないよねー、と思って
色んなイベントに出す予定を立てまくっていた時に決まったお話なので、
初回は随分と待っていただく事になってしまいましたが。。。
何とか無事に任務完遂ですね。

お店はとっても明るい感じのオーナーさんと、ピンクと同じくらい私が好きな色
オレンジの店内にギッシリ詰まった個性的な雑貨タチ。
まだ作品を置いてもらう前から、顔を出しては長居をするとゆー
「誰だよ、オメー」的なワタシ(笑)
とってもフレンドリーで、プレゼント選びにも重宝するお店です。
(説明になってないか!?)

場所は、西区新町の厚生年金会館の丁度真横。
近所にはあのカピバラを飼っているトコロもあるというウワサ。
カフェやヘアサロンもどんどん増殖中のエリアなので、
お近くに行った時にはついでに寄ってみて下さいね♪

DELICIOUS MELON
大阪市西区新町1−14−2新町中央ビル1階
TEL /FAX 06-6538-0309
営業時間:12:00ー21:00、土、日、祝日 18:00迄

で、画像は本日納品した新作のブックカバーとカードケース。
フィードサック風(あくまで)の生地を使ってみました☆
本物は使ってませんが、結構可愛くできてます♪

他にもバッグやら何やら、色々持って行ったので、とりあえずはお店で
ご確認下さいまし。

そろそろお盆休みですよねー。
ウチの会社も世間に漏れずお休みがあります。
その間、色々動き回ったり、新作携えてマトリョーシカさんにも
納品に行ったり、座りっぱなしの会社の仕事よりも体力使いそうです(笑)

暑さでやられまくりの日々ですが、皆さん体調にはくれぐれも
気を付けて夏をお過ごし下さいね。
水分&塩分は要摂取☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG