別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
congratulation!
今回は、おめでとうのためのカードです。
ちょっと小さめのプレゼントに添えるぐらいのサイズで作ってます。

flower1.jpg


ま~、画面で見ると大きくなりますが(^^;)

今のところ、コレを合わせて3色作ってみました。

そーいや、最近花なんてもらってませんね。
ド~ン!としたヤツ。欲しいですね。
くれそうな人もいませんが。。。( ̄▽ ̄)

私の好きな花は「スカビオサ」。
和名は「マツムシソウ」ともいいます。
ひらひらとレースのような可憐な花びらですが、中心部はギュッと詰まってる、なんとも不思議なバランスの花です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG