別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
9/20用 作品サンプル「ヴィンテージクロス・フィードサックのコースター」
sample_coaster1.jpg


お次の作品サンプルは、ヴィンテージクロスとフィードサックを使用したコースター。
アクセントにリボンもつけてみました☆
約8.5cm角の大きさになります。

グラスを乗せるとこんな感じ。


sample_coaster2.jpg


裏面にはフェルトを使用して、グニャグニャと型崩れしないようになっています。
一応、同じものを2枚作っていただく予定ですが、時間内にできなくても材料をお持ち帰りいただけるので、お家で続きを作る事もできます。
全ての回に共通して色・柄は選んでいただく生地によって変わりますが、なかなか個性的なモノができそうでしょ?
生地を合わせる楽しみもプラスして、自分で作る楽しさを実感していただけたら、と思います。

イベントの詳細はコチラで。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG