別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
9/21用 作品サンプル「ヴィンテージクロスとレースのシュシュとリング」
sample_shushu.jpg


アトリエカフェ2日目の作品「ヴィンテージクロスとレースのシュシュとリング」です。
あまりゴツくない生地を使用していますが、結構しっかりできるモンですねぇ。

これはコットン生地ですが化繊生地もありますので、もっとしなやかな感じをお好みの方はそういったものをお選び下さいね。
花柄やナゾの幾何学模様なんかもあります。
もちろんストライプも完備☆

但し、生地のストックには限りがありますので、当日は他の方と好みがかぶっても穏便にお願いします(笑)
まー、大丈夫ですよね(^^)

イベントの詳細はコチラでご確認下さい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして!
はじめまして!
最近イベントのリーフレットをいただいたものです!

金曜は梅干しのゆくえがわかるといいですね&
ゆっくり飲みましょう♪v-275

お仕事が忙しいのにこんなにたくさんの作品を
作られているなんて!!v-12
本当に素晴らしいです!

イベント楽しみにしていますv-10
今からワクワクしております。

お体に気をつけて制作頑張ってください!
uni | URL | 2008/08/26/Tue 15:09 [EDIT]
どーもどーも☆
uni さん

ご来訪ありがとうございまーす!
現在、色んなトコロでバラ撒きまくりの状態でございます(笑)
この前は京都のカフェをぐるぐる巡り、
帰ったらバタッとたおれました( ̄▽ ̄)アハハ

もー大した事はできてませんが、日々精進と思いつつ
頑張ってる次第で。。。

なぁーんて言いながら、やっぱたまには飲みに行きたい!
ホント、梅干しの所在は絶対ですもの(^^)
(何が目的なんだか)

初イベント、何とかなりますよーに☆
頑張るべー!
taka-yang | URL | 2008/08/27/Wed 01:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG