別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
9/21用 作品サンプル「ヴィンテージクロスのバネポーチ」
sample_bane.jpg


で、こちらはイベント最終回のバネポーチです。

ここまでの作品、実は全て波縫いのみで作っています。
ミシンを使わない分時間はかかってしまいますが、その代わり初心者の方や普段縫い物をしない方でも作れるようになってます。
お家にミシンがなくてもバネポーチだって作れちゃうのだ☆

サンプルは強めのブルーストライプを使いましたが、他の色目の生地で作ると違う感じになってオモシロイですよ♪

イベントの詳細はコチラで。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG