別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
『Atelier Shop ヨウコソ ワタシノ アトリエヘ』終了しました!
ivent_AC11.jpg
ivent_AC12.jpg

初の単独イベント『Atelier Shop ヨウコソ ワタシノ アトリエヘ』が無事終了しました!
悪天候の中お越し下さったお客様、本当にありがとうございました!

今回ご協力いただいたマトリョーシカさんのイベントスペースは、
2階部分のほとんどお店1つ分スペース。
一人で使うにはもったいないぐらいの広さで、
どんな感じにしようかと色々考えながらのディスプレイでした。

白い壁とダークブラウンの床は色が映えやすく、
開放的で大きな窓からは、晴れた日には明るい光が入って来て、
それこそ照明もいらないんじゃないかと思えるほど。

ところが、イベント当日は何だかおかしなお天気で。。。
一日目は台風予報とは裏腹に晴れたり曇ったり。
二日目は予想外の大雨&雷で、昼間でも外は暗くなるとゆー大波乱☆

それでも、来ていただいた方に明るい気分になってもらえるよう
カラフルな作品とディスプレイを心掛けてみましたよ♪
中には「可愛いお店ですね。オープンしたんですか?」と言ってくれた方もいて、
本当に嬉しく思いました(^^)


置いてあったスタンド照明は使わなかったので、お花のディスプレイスタンドに。

ivent_AC1.jpg

入口から見るとこんな感じです。

ivent_AC9.jpg

手持ちのパーツや資材も、少しだけ欲しい方の為に。
ガマ口などのパーツはボウルに入れて並べてみました。

ivent_AC6.jpg

そして、「Atelier Cafe」に来ていただいた方達の作品はコチラ。

AC_bane.jpg
AC_shushu.jpg

悪天候の為キャンセルされた方もおられましたが、足元の悪い中来ていただき、
とっても個性的で可愛いものができました♪
悩みながら生地やレースを合わせ、だんだん形になって来ると
「もうちょっとでできますねー♪」と楽しそうに作業しておられましたよ。

「まだまだ初心者なので。。。」という方々でしたが、楽しんで作る事が
やっぱり大事だなー、と思いました。

gama_flower4.jpg
porch_vinUSA.jpg

いつもは作品だけがお客様にお会いしていますが、こういった機会があれば
直接色々とお話できてとても楽しいですねぇ。
できればまた、今度はもっとパワーアップして挑みたいと思います☆

今回会場を提供していただいたマトリョーシカさん、
本当にお世話になりました!ありがとうございます!
いつか第二回、懲りずにやりたいと思いますので、その時には
またよろしくお願いします。

マトリョーシカさんには今月末ぐらいに通常納品もしますので、
引き続き可愛がってやって下さいね♪

皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG