別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
ちょっと落ち着いたランダムドットのバネポーチ
porch_randamdot.jpg


「落ち着いた感じ」とは、普段の私の作品に比べての事(笑)
いわゆる当社比、ってヤツですね(^^)

イベント終了してから数日後、マトリョーシカさんへ納品して来ました。
各委託先の在庫チェックは手元の納品書控えでかかさずやってますが、
いつの間にやらなくなってしまうバネポーチ。
超が付くほど売れ筋です。アリガトウゴザイマス☆

今回は季節も変わるので、少し色だけはシックにしてみました。
(でも真っ赤とかあるけど)

街はハロウィン色で埋めつくされていますが、今年はその準備を
していなかったので、そろそろ早めのクリスマス準備に入ろうかと
思っています。
毎年作れないでいるままのアドベントカレンダー。
今度こそは作りたい(という希望)。
カード類も増えますねー。

9月に再開された東京のチャームスケッチさんにも、
来週ぐらいには久々の納品です。

イベントは終わったけど、まだまだ色んなものを作って行きますよー☆
シーズン物も楽しみにしていて下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/06/Mon 00:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG